6月ライブ終わりましたー&7月のお知らせ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今週はインスタライブでした^ ^

 

今週仕事が始まったと思ったら、いきなりハードだなぁ、、笑

 

 挙式オルガニストについてお話しさせて頂きました笑



<セットリスト>

 

雨にぬれても

Home Again

ワタシのコト

ぼよよん行進曲

マリーゴールド(ウクレレ)

One fine day

恋はあせらず

不安

ハナミズキ 

L-O-V-E

Let It Be

 

 

ありがとうございました❤️

 

 

 

そして7月は、、

 

7/6(月)

7/20(月)

 

どちらも20時からです。

 

 

良かったら遊びに来てくださいね。

 

 

ではでは、今週ももりもり元気に過ごしましょー!

 

 

ちこ