【5/6】インスタライブします | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

こんにちは😊

 

 

という事で、明日5/6(水)20時〜21時

インスタグラムでライブさせて頂きます。

 

https://www.instagram.com/sachikotogasaki/

 

時間になりましたら、プロフィール画像をクリック(タップ)すると

ご覧頂けます。

 

コメントもいっぱい頂けると、嬉しいです^ ^

 

 

翌日20時までご覧頂けますので、

飛ばし飛ばし見てやってください。

タップしたら飛ばせます笑

 

自粛生活続きますが、

少しでも楽しく過ごして頂けますように。

 

 

 

それから、、

 

オンライン運動会します笑

0〜5歳くらいのお子様が楽しめる内容です。

空きわずかですが、お子さんいらっしゃる方、気になった方は

こちらからどうぞ❤️

https://ameblo.jp/kirakiranerima/entry-12594433932.html

 

 

今は、

なんでもオンラインですね。

 

オンラインレッスンもどうぞ😂

 

ちこ