スライムさん | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

こんにちは。

昨日も、インスタライブにお付き合い下さいまして

どうもありがとうございました❤️

 

今日のセットリストは、

 

YOUR SONG(Mr.Children)

キッスは目にして

Maybe(ウクレレ)

恋はみんなのもの

Brother

believe

恋はあせらず

stop in the name of love

カラーに口紅

年下の男の子

Vacation

I feel the earth move

 

でした。

お粗末様でした(>人<;)

 

 

来週もやらせて頂きます♪

 

 

では、

スライムさんのご紹介です!

 

 

 

ありがとうございました❤️

 

ちこ