すいかDAYS | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

ぐちゃぐちゃ遊びだった~!

ハッキリ言って、、、

リトミックの方がラクです(笑)

ぐちゃぐちゃ遊びも10年続けたら、

ここまでへとへとにならずにできるかな?

準備段階でへとへとですから(笑)

 

何かを始めるって、エネルギーすごく使いますよね。

嫌いじゃない。

むしろ好物です。あはは。

 

ずっとスイカな日々だったけど

今日が本当の本番!

 

 

今日は、スイカの種を、こんなに丁寧に並べてくれたお友達がいました。

尊敬しちゃう!!

 

ここからもうひと仕事!

楽しみます。

 

ちこ