田子の浦へ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

田子の浦へ行きました。

正しくは、電車に乗っていて気づいたらその近辺で

「このまま乗ると、名古屋にいっちゃう!」

って慌てて降りて、、

でも

電車も遅れていて、

仕事に間に合わない、、、どうしようふりむきひよこ

 

 

 

 

という夢でした。

 

駅員さんは「今から向かうんじゃ5時間はかかるね。」

って言うし。。

「今14時!19時になっちゃう~!ステージおくれちゃうー!」

焦りました~!

 

でも、田子の浦って、、、場所知らない。

起きて、記憶を頼りに検索!

 


静岡にあった、、、。

見たことのない地名だったのに、、、

どこかで見たのでしょうか?

しかも、名古屋方面に向かうのまで合っています。。

でも、東京に戻るのに、5時間はかからないみたいおばけほっ

間違えてついてしまっても、仕事に間に合いそうですぽけ~

 

何かのご縁だし、今度行ってみようかな。

 

ちこ