川越祭りと、チョコ食べ比べ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

川越祭りです!

広島焼き食べました♪

 

人がたくさん!

夜はステップヘブンでした。

人ごみをかき分けて、たどり着いて下さりありがとうございました(^^)

お祭り、ゆっくり見たかったなぁ。

活気があって楽しいですね!

 

お客様から、チョコ頂きました。

赤レンガ倉庫のチョコ。

ずっしり重くて、中身はレンガ模様。

ミルクとブラック、食べ比べが楽しみです♪

ありがとうございました。

 

明日からハロウィンな日々!

来週も楽しい事いっぱいだといいなー。

 

ちこ