ジョイとゴーヤ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

実家に帰りました。
ゴーヤのカーテン付きのジョイスペースです♪


ジョイと自撮りをしようと思ったら、かなり近づいてきて
私の顔がびっくりしすぎて酷いので
たこ仕様です。
人見知りならぬ、犬見知りです(^_^;)


ミライ、、帰ってこなかったな。。
しょんぼり。

ゴーヤを収穫したので、お家でゴーヤチャンプルです♪
夜ご飯は、実家で取れた野菜がたっぷり。
ごちそうさまでした♪

ちこ