川越のお祭り♪ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今年、初浴衣~!
どこかお祭りはないかなーと思っていたら
川越のお祭りがありました~!
のんびりぷらぷら。

とりあえず肉!


ん?4年前にもこんなことが、、、


今年は、広島焼~!
とビール。
数滴でよっぱらい顔。。。


ちょうちんいっぱい!


オールディーズライブやってる~!
と思ったら
お客様が踊っていました♪
こっそりと見届けました(笑)

お祭りに行けて良かった♪
楽しい休日でした。

ちこ