六本木でした♪ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日は、1〜3歳のお友達とリトミック♪
スイカや波で遊びましたよ(*^_^*)

夜は、六本木ケントスに出演させて頂きました。
今日も、雨です!
グリーサーズ、雨を呼んでます(笑)

お久しぶりのお客様が、何名も来てくださいました。
ここ数日、懐かしい人に会える運気のようです♪
今日も、とっても盛り上がりました〜!
楽しくても、、お酒の飲み過ぎは注意ですね(^_^;)
皆様、楽しい事を思い浮かべて寝てください(*^o^*)





今日も、どうもありがとうございました(*^o^*)

ちこ