海 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日は、1歳〜4歳のお友達とリトミックでした(*^o^*)
海の活動をざぶんざぶんしたり
心唱に挑戦したりしました!
ミの音が「ちょっとおトイレ行ってくる〜!」
ってお出かけしちゃって、子供達の笑いを誘ってみました(笑)
文字で書くと、ただの不思議ちゃんですね、ちこさん。

夜は、蒲田へ!
オールディーズパーティでした。
葉山ツイスト、初めて歌いました(*^o^*)
お越し下さったお客様、どうもありがとうございました♪

ドラムの佐藤さんに、ネパールの動画を見せてもらいました!
雲海と山(≧∇≦)
はぁ〜!ステキ!
ネパール行ってみたい!

ちこ