ナナちゃんなっちゃん見にいったよ。 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

川越ステップヘブンに、
ナナ先輩と、ナツコ先輩を見に行ってきました。
先輩(笑)

一緒に歌わせてもらったよー。
ステップヘブンTシャツを着て。


お客様が、ピンクT買ってくれた~♪
るんるんわーい

私、座敷わらしみたいだけどね。
こけしかな。
うふふ。

3人で、ぶりぶりして撮った!
ぶりぶりしてもらったでー!!



ナナちゃんと、ツーショットも撮ってもらったー♪
頭にTシャツのっけてね。


ナナちゃんのお歌、感動したな。
なっちゃんのロックンロール、めちゃめちゃカッコ良かったな。

ナナちゃんがカナダ行く前に、もう一度聴きにいけますように。

ちこ