わいわいバハマ~♪ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

ミザルーで、バハマに出演しました♪
祝・初出演~♪♪♪
お客様きてくれるか心配だったのですが、、、
お席いっぱいうまって、懐かしい人にも会えて
遠くからもかけつけてくれて
嬉しい!!!

1月うまれのお誕生日もお祝いしました♪


アットホームにあったかい雰囲気でした~。
所狭しと踊って頂き、ありがとうございます♪

ステージ上にある、ミラーボールと、ライトのスイッチ。
メンバーのテンションがあがるとつきます(笑)

おもしろい事いっぱい!
久しぶりの千葉、楽しかった~!!

リエコさんの鯛焼き屋さん「てんこちょ」
今更ですが、、、やっと行けました!!!



おいしかった~♪
しかも、お店終ってから、来て下さった~!!!
嬉しい泣く

てんこちょ近くのお店で、ハマグリの殻をもらったりして、、
千葉をたっぷり満喫しました。

また2週間後におじゃましまーす。
暖かさで心充電完了!

ありがとうございましたひよこ

ちこ