ダンスオブヴァンパイア | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

ゆみちゃんとデート♪
ダンスオブヴァンパイア観てきました(*^^*)
怖がりちこさんは、
めっちゃ手に汗握ってました(^_^;)

開次さんのダンス、しなやかすぎた(≧∇≦)
歌詞もセリフも音もいらないほど
すさまじい世界観!

怖かったけど、もう一回みたーい!
笑いどころいっぱいだったけど
怖がり過ぎて、笑ってる場合じゃなかった(^_^;)


ゆみちゃんといろいろ喋った~♪
偶然、共通の知り合いがいたりして、、
びっくりぽんでしたW(`0`)W

良い日でした◎

ちこ