弾いたった。 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

終わったー!
キーボーディスト、終わりました♪



うふふ(o^^o)もらったどー!
クイズ: 何の曲でしょう(笑)


ガーナはもちろん、
グリコのアーモンドチョコも絶品でした!
うまいー。

ラストステージは、カナンちゃんと一緒に
ステップヘブンTシャツを着たよ~(*^o^*)
ドレスからのTシャツだから、二人ともアクセサリーが不思議だよイェイ!
Sさん、買って下さってありがとうございます(;_;)おろろん。

左胸に店名。


背中にお店のロゴ。


いえーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ピンク、黄色、黒があります。
メンズのS、M、Lです。
2500円(ドリンクサービス券付き!)
ぜひ、お揃いしましょー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しかったなーん(*^o^*)
ありがとうございました(^з^)-☆

ちこ