母の日スペシャル? | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

雨の日。
ステップヘブンでしたー。

今日はドラムのヒロヤさんのお誕生日をやったよ♪
かんぱ~い!!

ちこちこ日記


お客様から頂いたケーキ(食べかけ)とともに。

ちこちこ日記

おめでとうございま~す!!!


またまた、ガーナ頂きました♪
母の日スペシャルセット?ですって。
こんなのうってるんですね~。

ちこちこ日記


中身はこちら。(ガーナバッグは別)

ちこちこ日記

カーネーションも入ってました♪
写真に入れ忘れました。
花より団子。。。


ポール北京さんが遊びにいらっしたよ。
1曲歌ってくれました。

ちこちこ日記


アンコールは、ダイサクさんの歌う「ダンス天国」
呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん!?

店長歌います!!!

ちこちこ日記

楽しい一日でした。


さてさて、こちらの2人。
なにしてるんでしょう?
ホントに。


ちこちこ日記