「ヨウスケさんと彼のコメッツ」でした(笑) | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日はリトミックの後、片付けもせず飛び出して、千葉へ向かいました。
先生、片付けできなくてごめんなさい凹


久しぶりのミザルーです見ざる
ギターは、川越でも活躍中の、マナブさんでしたー。


今日は、めっちゃかわいいお客様から
「ヨウスケさ~ん!!」と黄色い声援が飛んでいたので
バンド名が変わりました。
「ヨウスケさんと彼のコメッツ」ですラッコの叫び


リーダー・タケミさんのバースデーをお祝いしましたよ~キラキラ
おめでとうございまーす♪

ちこちこ日記


ニチャラさんの幸せケーキ♪
おいしかった~すまいるはーと


随分と、飛ばした一日でしたあせっ
楽しかった↑↑


今日はおニューの衣装着たんだー。
黒×ピンクです♪

ちこちこ日記

UFO!