ジーナAさんを見に行ったのー。 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日は、月に1度の学校。
今日もいっぱい考えて、いっぱい動いて、頭も体も疲れた~!!
蒔田のファミマの店員さん、めっちゃ響くバリトンボイスですひらめきちゅん


新宿メモリーズへ、ジーナAさんを見にいってきました~!
オールディーズも多めで、MCも面白くて、、、
楽しかった~キラキラ


あいりちゃんとパチリ~すまいるはーと

$ちこちこ日記


1曲歌わせて頂いたよ♪
「何歌う?」と聞かれ、とっさに「ダドゥロンロン」と言ったけど、、、
あまりやってるバンドさんいないよね。。。
むりくり?やって頂きました。感謝!

とっさに思いつくのは、マニアックな曲ばかり土下座


さ、明日は千葉ピーナッツボウル。
楽しみだな~。
おニューの衣装、どうじゃろうかー。