としまえん♪ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

としまえんに行きました♪

大好きだったミュージカル劇団、STEPS出身の
さやかさん&さおりさんが、アニメのアフレコをするという事で
見に行ってきました♪

野外ステージに映像を流して、横で声優さん達が生アフレコ!


ちこちこ日記


ドイツやフランスのアニメ、トーマスなんかもありました♪


客席にも、元STEPSの方が、、、♪

ミキさん、アサコさんも一緒に写真とって頂いちゃいましたごきげん

ちこちこ日記


私にとっては、激レア写真ですぽけ~
女優の皆さま、、、顔小さっ!!
子供さんもいたので、ついうっかり、かがんでしまったサチコなのでした。。。

はぁ、、、10代の頃を思い出すキラキラ


さあ、夜もお出かけですヤポー