ばったりDAY! | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日は、ばったり人に会う日でした~びっくり

レッスン帰りに100均に教材買いに行ったら、
リト研の同期生にばったり!
めっちゃびっくりされた~ラッコの叫び
ゆっくり話したかったなあ~えっと


夕方、ハリウッドに向かう乗り換えの駅で
ファンカのシンヤさんにばったり!
あまり面識ないけど、話かけちゃったaya
降りる駅まで気さくに話して下さったよ。
結構しゃべる方でびっくりラッコの叫び


びっくりばったり、楽しいね~わーい
意外な人に会う1日でしたひらめきちゅん