外食DAY | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日も、朝からレッスンごきげん
アシスタントの先生がお休みをとっていたので、
ゆみちゃんにお手伝いに来てもらったよぽけ~
ありがとうーすまいるはーと

帰りに、五右衛門でランチしたよー。

$ちこちこ日記


最近、どこで外食しても、自分的定番を頼んでしまうのです。
今日も、いつものトマトクリームにしそうになりつつ、、、

和風パスタに初冒険!

ごまダレのパスタにしてみましたー。
美味しかったわーい



夜はまた外食あせっ

マナブさんとケンゴさんとご近所の集い!?
BigBoyのサラダバーでうきうきしてきましたーひよこ
BigBoy、サラダバーの種類が豊富で、楽しいですお出かけする棒人間
おからと、おくらと、ひまわりの種?が好きわーい

経営のからくりや、毒舌トークが楽しかったですaya


ああ、、、本日の摂取カロリーが、、、ひどい事になりましたaya
の、の、残したよ、少しだけ残したよshokopon