ランチと稽古と今日の空 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

リトミック研究センター時代の同級生に、あってきました~ぽけ~
同級生と言っても年の離れた、ベテランピアノの先生なのだけどねにやり。

久しぶりに、大宮のROOTCAFEへ行きましたsao☆
数年ぶりに行ったら、店内が広くなってたよひよこ

ガッパオご飯、いただきまーすよだれ

ちこちこ日記

おいしかったよーぽけ~


近況を話したり、
リトミックのネタ交換したり、
オーラや前世、不思議現象の話を聞いたりしましたkonatu

不思議現象、すごすぎて、鳥肌がたったよーひらめきちゅん


意味のない事なんて、やっぱりないんだなあー。
彼女は優しく穏やかで大人な印象だったけど、
やはり熱いもの持ってましたズキュン★
目がキラキラしていて良かったキラキラ

前世みてみたいなsei
催眠術みたいなやつやってみたいなー。
私見れなそう~。
爆睡しそう~。
起こされても起きなそう~aya


さてさて、夜は、るみこ先生とリハでしたお出かけする棒人間
久しぶりの歌のお姉さん、楽しみだなーすまいるはーと
さすが、先生。
ミュージカル出身だから、いろいろな振り付けがポンポンでてきて、面白いわーい
私にはないものだらけひらめきちゅん
お世話になりますaya

と、と、とられた!

ちこちこ日記

シュワッチではありません。


今日も空が青かったな空

ちこちこ日記