ヒペリカム | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

みんなでカメを作ったよ~カメ
遊ぶ時間が足りなくなっちゃって残念でしたラッコの叫び
かたじけないaya
みんなでカメ引っ張りたかったなあえっと

狭山駅のカルディによったら、
いろいろ買ってしまったよすまいるはーと
オリーブとビールとシールド

、、んはて?

シードルねりんご
魅惑のカルディだわぽけ~
C先生も、調味料とか、きなこぼうとか、買ってたよごきげん
うまいよね~。きなこぼう。
昔、楊子か何かにささって売ってて
赤がでるともう一本もらえたような、、はて?
うまいよね~ぽけ~


ダーリンに花束もらっちゃった花束
大好きなヒペリカムも入れてくれたよごきげん
赤い実大好き↑↑

$ちこちこ日記


小さな花瓶好きだから、ちょこちょこいけてたら、
大量に残ってしまったぱーる
大きい花瓶をおける窓辺がほしい。
はははぱーる


夜はショーでしたごきげん
お客様に、へた、、と言われ、どよーん、、aya
知ってるけどさ、改めて言われると、、
どよーんaya

きたな、神様!くぅぅうわぁ~ん


今日も、めいいっぱい働きましたあは
でも、、、60点位かな顔文字
もっと低いかな、、ちーんふりむきひよこ

すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 花束わーい
             いい天気わーい