ガレット→大宮 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日は、Cちゃんとデートなのですひよこ
Cちゃんは、チェリハニのドレスで登場チェリー
かわいいですのう~すまいるはーと

オシャレ女子ぶって、
ガレット食べたよ~sao☆
んまい~ぽけ~
柑橘系のソースがおいしかったですごきげん

ちこちこ日記


そして大宮マッカーサーへゴーダディーオーを見に行きましたあは

バリトンサックスがアベさんなのですねバリトンサックス
かっこいい~キラyellow
低音たまりませんぽけ~

トモコさん、かっこいいし、かわいいし、ああ、ステキでした~ラブすまいるはーと


懐かしいお客様にもたくさん会えて、
皆さんお元気そうで良かったすまいるはーと

Cちゃんのジャイブも、めっちゃ進化していて、見ていて楽しかったキラキラ

充実でした~わーい

女子なCちゃん手作りのイヤリング第3弾&第4弾キラキラ

ちこちこ日記

ちこちこ日記

Cちゃん、今日もどうもありがとうハート

パワー充電完了ひらめきちゅん


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 潤ったわーい