パフォーマンス | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

ライブを見に行きました♪
女の子が歌ってました。
パフォーマンス、目線、立ち位置、、、あれこれ、、、考えさせられました。

次のバンドのボーカルさんは、
目がキラキラしていました。
お目目キラキラ、ステキですキラyellow
演奏もステキだったし、空気感もステキでした。

そして、久しぶりに、東京60WATTSのライブがみたくなりました。

そうそう。
曲のタイトルが、Brotherっていうのがあって、
一緒だって思っちゃいました♪
よくあるタイトルなのかしら?

明日は、久しぶりに川越でバンドです。
わくわく。わくわく。


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 激安ドレス屋さん発見わーい
          明日の指導案をねって、うきうきしてしまったわーい