まかないはチョコレート | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日も元気にリトミック~。
今日も、〇をやぶいて、小鳥をつくったよ。
チチチ~ひよこ

夜は千葉ピーナッツボウルです。

むむ、、、まかないに、、、

$ちこちこ日記

チョコはいってる!!!
しかも、私のとミハちゃんのにだけ。
男子のには入ってなかったよ顔文字
やったね!


ミハさんとツーショット♪

$ちこちこ日記


今日は、沖縄のお土産をもらったよー。

$ちこちこ日記

本当は、、、もっとあったのだけど、、、写真撮る前に、だいたいを食べちゃって、、、
もうこれしかありませんあせっ

ちんすこうは、プレーンと、黒糖、紅イモ、パイン
があってね、

メンバー「パイン味もらいまーす」
ミハちゃん「パン味!?」

、、、パインですね。パイン。
パン味のちんすこうって、なんだはて?

前にも
タケミさん「この曲、キューティーパイに変更ね」
ミハちゃん「コッペパン!?」

って事がありましたびっくり
コッペパンって、、、コッペパンって、、、aya


ゆかいなミハちゃんでしたわーい

関西弁がはやった一日やったで~。
私の中でやけどな~。
あはは~。


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと お菓子だお菓子だーわーい