久しぶりの新宿集合 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

リト研の同級生6人で、久しぶりにランチしました♪
久しぶりで嬉しい~ごきげん
M子さんは、なんと妊婦さんでした↑↑
2時間もなかったので、なんだか、あっと言う間でした。
もっといっぱい、ゆっくりしゃべりたかった~!!!
新宿ルミネでみんなでご飯。懐かしい。

そして、リトミックへ。
なんだか、みんなが急に大きくなっていた!
こどもの2週間は、すごいんだなぁ。

そして、大宮マッカーサーへ。
ミザルーも、先週あったのに、久しぶりな気持ち。
久しぶりのお客様いっぱーい♪
お誕生日やお祝いごともいっぱーい♪

幸せな、1週間のはじまりですハート


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと お花とか、お菓子とか、うれしいーわーい