ギターとピアノ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

お仕事はお休みぽーん。


今日は、ギターのブーさんと、来週の弾き語りのリハでした。
・・・ギターとピアノって、むずかしいです。

ピアノおさぼり曲が多そうですぽけ~ははは。

オリジナルも少しだけできそうです。
できるかな。

最近は、マリリンさんだったり
ゆみちゃんだったり
ブーさんだったり
誰かとステージやる事がしばしばあるので
難し楽しですな。


昨日の別れが寂しすぎて
今日は少しぽっかり。ぼんやり。


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと お家でのんびりカフェオレうましわーい