若い男に囲まれて♪ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

自分の教室を立ち上げて、早いもので1年たってしまいましたsei
幼稚園・保育園に行くお友達とは、お別れですsei

どこの教室のお友達も、みんな同じようにかわいいけれど、
自分の教室に来てくれる方は、みんな熱心で、
休む方が少ないのです!!!
今日も出席カードにシールを貼ったら、なんと1年間皆勤賞のお友達がいましたびっくり
シールコンプリートです。
すごすぎる!

どこの教室よりもレッスン数が多いので、
それだけたくさん会っていたから、本当にさみしいあぁぁぁぁ…

みんなに、がんばりましたのカードをプレゼント。
枚数多すぎて、テンパった結果、、、もっと愛をこめればよかった・・・。
ちーんaya涙

帰りに、卒業する学年のお友達とランチにいきました。
みんな男の子~♪
そこで、みんなから、こんなにステキなプレゼントをもらってしまったのですすまいるはーと

$ちこちこ日記

$ちこちこ日記

「〇〇(名前)ねぇ、手をねぇ、パッてやった時にね、小指を動かしちゃったの。」
と、説明してくれましたaya
ふふふ♪


$ちこちこ日記

レッスンの中で好きだったこと、たくさん書いてくれました。
なかなかお母さんから離れられなかったのに、、、
ランチでは、お友達とはっちゃけて遊んでいたよ。
こ、こ、これが本来の姿だったのか!!!今更びっくりしてみたり。


$ちこちこ日記

ランチ中、ずっと一人で「私はバズだ。私はバズだ。」と淡々と言いながら歩いていて
爆笑でした♪
いたずら大好き♪シールコンプリートしました!


$ちこちこ日記

めっちゃユニークなお友達!!自由な発想がおもしろかった~。
ポンポンいろんな発想がでてくるのよ~!


$ちこちこ日記

学年が1つ下だから、もう一年あえるお友達♪うれしいな♪うれしいな♪
穏やか癒し系・・・見ているだけで、癒される。
繊細なんだなぁ・・・ほぅ。


個性豊かなお友達。
1年間どうもありがとう。
・・・また会えるといいなあぁぁぁぁ…

こういう物をもらっても、卒業式とかでも、今まで泣いたことなかったのに
急に涙腺ゆるみました。
いかに、今まで努力しているつもりで、さらりとこなしてきただけだったかが
わかりました。
頑張るって、、、こういう事か。
と気づいた23の春でした♪
え?顔文字


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと うれしすぎた。みんな大好きわーい