池袋メモリーズへ~ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

雪はやっぱりすごい雪
紙の雪だけど、みんなの目がキラキラするよキラyellow
キラキラポイントゲットです↑↑


夜、池袋メモリーズへ行きましたごきげん
ダイアモンドドッグスさん見たかったのと、
今日で閉店さみしんぼなのと、
夜お休みだったのと
タイミングばっちりですぽけ~

パワフルや~キラキラ
演奏もステージングもすばらしくって、
めちゃんこ楽しかったわーい
全員が個性的って、とってもステキすまいるはーと
すごくすごく勉強になりましたハート

恐れ多くも、ステージにのせて頂きましたふりむきひよこ
ガクガクブルブルふりむきひよこ

$ちこちこ日記

ネイビーブルー歌わせて頂きましたヨット

そしたら、、、オールディーズ好きなお客様から、突然頂き物びっくり

$ちこちこ日記

檜のいい香りほのぼの
木のパワー、すごいぽけ~
癒されるほのぼの

どうもありがとうございましたすまいるはーと

ニキータさんにも、はじめましてできましたお出かけする棒人間

ダイアモンドドッグスさん、どうもありがとうございましたはぁと

$ちこちこ日記


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 心に栄養、たくさんもらえましたわーい