ギターサンタさん | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日もクリスマス会。
体調、完全復活しました!
お医者さんの薬っていいね!
昨日のご飯は、ゼリーとおかゆ。
今日のご飯は、肉!にくー!


さ、今日はいよいよ、自分の教室の、
初クリスマス会でした流れ星6

ゲストにギタリストのTさんをお呼びして、、、
いやいや、、、サンタさんをお呼びしましたよごきげん

$ちこちこ日記

おびえる子もいて、、、やっぱりおひげが怖いのかな?
ちびっこサンタさんもいっぱいいました♪
H先生は、、、初めてのクリスマス会だったらしく、
めっちゃ張り切って、トナカイのコスプレをしていました・・・ぽけ~
なぜそんな服をもっている、、、!ラッコの叫び
メモリーカードいっぱいになるまで写真撮りまくってるし、、、恐るべし!
先生の紙芝居、おもしろかった~♪
プレゼントは卵マラカスにしたんだー。
みんな、これでパーカッショニストになれるねぽけ~てへへ。


夜は月に1度の赤羽です。
キーボード、、、全然弾けなくなっとる・・・よねぇ。
ちゃんとリハビリします・・・sei

チョコが食べたい、とつぶやいたら
お客様がチョコを買ってきてくださいました!
ちょ、ちょ、ちょこだぁ~お出かけする棒人間
感謝すまいるはーと

赤羽駅に、かわいいツリーがあったよごきげん

$ちこちこ日記

〇がいっぱーいぽけ~

そんなこんな一日でした。


はぁと今日のハッピーはぁと まるあは