C先生サンタさん | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日もクリスマス会、、、
朝は元気になったのです。
元気いっぱい張り切って出発!

、、、サ、サ、サムイげっそり
しかし、休めない!
バルーンショーという使命が、、、!
ガタガタ震えながらクリスマス会に参加ふりむきひよこ

今年の壁はこんな感じひよこ

$ちこちこ日記

華やか~♪
今日はC先生がサンタさんでした♪

なんとか終わり、午後一でお医者さんへ。
夜の新宿メモリーズは、リハを休ませてもらって、本番から行かせてもらいました。
皆様、ご迷惑おかけしてすみませんsei
みんな、心配してくれてやさしいsei
ふらつきながら、なんとか6ステージできましたぽけ~えへ

ああ、健康第一ですね。。。
ゼリーのおかげで、体重が理想体重になりました、おめでとう↑↑

すぐに戻るんだろうなぁ、、、ぱーる


さてさて、お誕生日のA子さんおめでとうございましたごきげん

こんな一日。
明日もハード。
がんばるべー。
なのでした。

はぁと今日のハッピーはぁと みんなにバルーン楽しんでもらえてよかったあは