私サンタさん | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日もクリスマス会♪
私、内緒だけど、サンタさんだったの。内緒だよ、内緒。

先生の手作りリース

$ちこちこ日記


かわいいサンタさんもいたよ♪

$ちこちこ日記

ゼリーをもらいましたぽけ~
絵が書いてあって、、、さると、アルマジロでした。
なぜアルマジロ、、、はて?


夜は、ミザルーでパーティにお呼ばれでした♪

$ちこちこ日記

ツリーきれいじゃのぅ。


$ちこちこ日記

セッティング中~♪


たばこ組さんたばこ

$ちこちこ日記


またしてもボーカルはテディさんでしたごきげん
帰りにみんなとご飯行きたかったけど、、、
パーティ終了後から急に体調悪化がーん
気持ち悪くて、途中下車の旅をしながら、なんとか家にかえりつきました、、、
つかれたぁ凹
よなよな、ガタガタ震えながら朝を迎え
翌日に続くのでした・・・ちゃんちゃんぱーる


はぁと今日のハッピーはぁと クリスマス会も、パーティも子供いっぱい、うししあは