サックスサンタさん | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日は目白のリトミック教室でプチクリスマス会でしたごきげん

いつもより短めにレッスンした後、サンタさん登場!
今日のサンタさんは、、、
金髪のYさんです見ざる
なんだかジャンル違いの場所へお呼びしてしまって申し訳ない、、、!
私のへっぽこ無理やりアレンジのクリスマスソングメドレーを
吹いていただきました。
いつもテナーを吹いてらっしゃるので、
アルトサックスを吹いていると新鮮ですねごきげん
生楽器を聞く機会ってすごく少ないと思うので、聞いて頂けてよかったなぁすまいるはーと
お母様から、めっちゃかわいいクッキーもらった♪
先生からも、お菓子もらっちゃった♪
わーいわーいsao☆

その後は、銀座に移動して、
ちーちゃんと、お友達のJさんと、Tさんと
みんなでわいわいデートですわーい
銀座ケントス、初めて行きました~お出かけする棒人間
サンタさんそっくりの方が、サックスを吹いていたYO!
知らない曲もあったけど、楽しかった~。
インザムードで、ちーちゃんが、くるくる回してくれましたが、、、
む、む、無理っすえっ・・・
でも、ジャイブ踊れたいなぁー。
ちーちゃん、どうもありがとうハート

ランさん、かっこよかったぁ!
カズコさんの歌、好き・・・ひよこ
タカさんの歌は、、、神でしたふりむきひよこ

今日もわいわい盛り沢山な一日でした。
今週も、もりもりガンバルゾー。


はぁと今日のハッピーはぁと Yさん、大感謝あは