歌のお姉さんと管楽器 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日は、歌のお姉さんでお世話になっていた事務所の
ラムちゃんとイヅミちゃんが、リトミックの見学に来てくれましたごきげん
ベテランの歌のお姉さんに、子供相手の仕事見られるなんて、、、緊張、、、ふりむきひよこ
でも、楽しんでもらえてよかった♪
一緒に動いてくれたので、フォローしてもらえて、助かっちゃいましたすまいるはーと

今日も、みんなかわいくて、楽しかった―わーい
ラムちゃん、イヅミちゃんに久しぶりに会えて、嬉しかったすまいるはーと


夜は、銀座TACTへ~電車
Funkasticさんを見てきましたキラキラ

$ちこちこ日記

実は、、、昔はインストバンド、苦手だったのだけど、、、
超楽しかった~お出かけする棒人間
管楽器、かっこいいね↑↑
ヨースケさんの目の前の席でしたびっくり
みちょさん、早くから並んでくださってありがとうございましたぽけ~

Saxは、テナーかバリトンが好きなのだけど、
というか、楽器は大体中低音が好きなのです。
ビオラ、チェロ、、、、ピアノも左手低音などなど。
でも、ソプラノサックスや、クラリネットも
めちゃめちゃ良い音でした~ハート
管2本のハモりって、かっこいいねぽけ~
トロンボーンもすごい魅力的な音だっだなぁーハート(やっぱり中低音?あせっ




帰り、管楽器が入ってる曲が聴きたくなって
久しぶりにカセットコンロスさん聴きながら帰ったよー。




みちょさん、みぽりんさん、ご一緒させて頂きありがとうございましたぽけ~

みぽりんさん、みちょさんとパチリはい、チーズ!

$ちこちこ日記


ヨースケさんもパチリはい、チーズ!

$ちこちこ日記


はぁと今日のハッピーはぁと 管楽器好きかもあは