ヨガ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

お世話になっているリトミックの先生が、ヨガの先生を始められたので、
初日の今日!お邪魔してきましたぽけ~

狭山市駅東口から、徒歩1分のスタジオひよこ

$ちこちこ日記

$ちこちこ日記


経験者の方がたくさん、、、はらはら!
と思ったら、リトミックの生徒さんのママもいらして、同じく初心者という事で
お隣で、ドキドキ参加してきました。

今まで、DVDでしかやった事なくて、やると腰痛になっていたので、
しっかり姿勢をみてもらえて、ちゃんと先生に習うのって、大事なのだなぁと思いました○(まる)

リトミックやってる姿しか見たことなかったので、不思議~すまいるはーと
なんでもできちゃって、すごいなぁ。。。
めっちゃ努力家な先生ですキラキラ

リトミックの先生で、ヨガの先生してる人、結構多い♪
リトミシャンの人は、カラダ使うのがうまいんだろうな。
・・・ガンバルラッコの叫び


はぁと今日のハッピーはぁと ヨガ、落ち着いた~あは