ぽかぽかと寒々 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

表参道のオシャレなレストランのテラスで、結婚式ごきげん
良いお天気で、良かったハート
なんだか、ゲストさんは、オシャレ男子が多かったです。
バディホリーみたいな人がいっぱいだったので、
オールディーズ好きな人たちなのかな、、、と思ったけど
BGMが普通だったので、きっと普通にオシャレさんなんだな。
一人でウキウキしてしまったよ。
人は見かけによらないんだ。そうだ。そうだ。
バディホリーがいっぱいいるわけないんだ。くぅぅめがね

午後は譜面書きですpencil*
全然おわらなーい。
昭和歌謡は、音が多すぎて、
どれ拾っていいかわからなーい。
かといって、全部かいたら、ぐちゃぐちゃで見えなーい。
大切な音はどれだーどれなんだー。ぐるぐるぐるーふりむきひよこ

という経緯で、今日はネット三昧でした・・・。
脱線するする。脱線パーティですお出かけする棒人間

さ、、、続きをやろうかのぅまるちゃんのおばあちゃん


はぁと今日のハッピーはぁと パンダですあは