大寝坊選手権! | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

寝坊しました~!!!ふりむきひよこ
7時半すぎに家を出るのですがね、、、
起きたら9時でした・・・ぱーる
あわてて先生に電話して、
電車を少しでも早いものに乗りつぎまくり、
所沢→狭山市なんて、小江戸号にのり、、、
駅に着いたけど、20分もバスが来ないから、タクシーにのり、、、
どんだけリッチな出勤なんだろう、、、汗

というわけで、、、15分遅刻で到着しました、、、うわぁ~ん
ああ、アシスタントの日で助かった~!
焦ったーひぃぃぃー。

先生、生徒さん、、、すみませんでしたsei


夜は元気に千葉へゴーゴー。
貸切パーティで、わいわいモリモリした後、
遅いオープンだったにも関わらず、
お客様、もりもり来てくださってありがとうございましたハート
今日も、Vo.ナオキさん&Gt.テルさんキラキラ
オールディーズもりだくさんでした♪
楽しかったどーんお出かけする棒人間

ミハちゃんと、一発芸ごっこをして遊びました○(まる)○(まる)
いや・・・遊んでもらいました

なんだか、気持ちがガヤガヤな一日でしたとさラッコの叫び


はぁと今日のハッピーはぁと ハロウィンリトミックでした~きゃいきゃいあは