ふえた~ふえた~、な~にがふえた~ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日もレッスン。っていうか、毎日レッスン。
今週は週6日レッスン。
リトミシャンな日々ですサンタ

今日は、体験のお友達がきて、その場で入会してくれて
嬉しかった~ぽけ~
今日も一喜一憂あせっ
来週も楽しみだなぁひよこ

明日は少人数レッスン。
どんなお友達に会えるかなぁ~ひよこ

そ、そ、そうだげっそり
部屋に何か白い米つぶのような物が落ちていて
ひょいと拾ったら、、、素手で拾ったら、、、
む、む、む、虫だぁ~ひぃぃぃぃげっそり

部屋でどんぐり干してるのですが、、、
中にいらっしゃったっぽい・・・
しかも1匹じゃないの・・・凹
危険などんぐりさんは、さようならしましたぱーる
母上さま、たくさん拾っておいてくれて良かったぁほのぼの

そんな一日。

はぁと今日のハッピーはぁと 来年の手帳買ったあは