取材きたよ。 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

お教室に、取材の方がいらっしゃいましたひらめきちゅん
どぎまぎ。どぎまぎ。
もっとしっかりしないとダメね見ざる

今日はどのクラスも、いい雰囲気でできて、
さちこ先生、ほっとしましたはぁと

ああ、楽しかったお出かけする棒人間


19日のライブのリハで、スタジオへ入りましたお出かけする棒人間
スケキョンさんのピアノ、ステキだなぁはぁと
自分じゃ弾けない感じになったので、
楽しい、楽しい↑↑
緊張だけど、、、超楽しみ↑↑
そんな一日ひよこ



はぁと今日のハッピーはぁと 楽しむことに成功あは