昼の顔、夜の顔 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日は、ステージ盛りだくさん。

昼間は、ふなばしアンデルセン公園に行ってきましたごきげん

$ちこちこ日記

午前と午後、2回ステージだったのだけど、
2回目は子供盛りだくさんで、、、ステージで一緒に踊ってくれる人を募ったら、、、
どんどん来てくれて、、、
収拾つかなくなりましたあせっ
なので、お家の人に、まるなげしてみたよーあせっ
50人以上、あがっちゃったんじゃないかしら・・・。

$ちこちこ日記


2回とも来てくれたお友達もいて、嬉しかったですはぁと

終わった後は、子供と握手し放題、抱きしめ放題、、、おしゃべりし放題・・・よだれ
6歳の男の子に「あのね、今度はいつ会えるの?」と言われ
きゅんきゅんしましたズキュン★


夜は、赤羽にて、ジギーキャッツneco**
尾形さんとご一緒するのは、今日で最後sei
別れの多い季節ですsei
また、ご一緒できる機会があるといいなひよこ

というわけで、夜は、満員!!!
席が増設されて、踊るスペースが全然なくて、
大変そうでした。
感謝お・ね・が・い

というわけで、夜の私も・・・

$ちこちこ日記

これね、何で手あげてるんだろう?はて?


長い長い、楽しい一日でしたはぁと

ある~日、赤羽で~、くまさんに~、出会ったよ♪

$ちこちこ日記

$ちこちこ日記



はぁと今日のハッピーはぁと 充実した一日でした。頑張れたあは