ハイハイ大会 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日ねー、レッスンでねー、
歩けるお友達はタンバリン取りにおいでーっていったらねー、
取りに来てくれてねー、
ハイハイで取りに来ようとしてるお友達がいたからねー、
タンバリンを「はい」って、さしだしてみたんさー。
そしたらさー、子供たちが一斉に、だだだーーーーってハイハイでぞろぞろやってきて
おもしろかったんさー↑↑


というわけで、ハイハイ大会が開催されていました。
面白かった♪


午後は、あれこれそれこれ。
明日の練習もしたよー。
明日はドキドキ。
お姉さん。


はぁと今日のハッピーはぁと クラス全員出席だーわーいあは