ボーネルンド再び | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

先月に引き続き、るみこ先生のアシスタントで、
ボーネルンドさんでリトミックやらせていただきましたごきげん


$ちこちこ日記


中学の先輩が、パパとお子様と一緒に参加してくれました~↑↑
会うのは、10年ぶりとかかなぁ・・・?
相変わらず、にこにこ明るい、素敵な先輩でしたぽけ~
お子様も、社交的ぽけ~
かわいかった~ぽけ~
パパも、同じ中学なんだってキラyellowふふふ。
中学時代、友達少ないから、、、お会いできて、うれしかったなぁ~ひよこ

ボーネルンドさん、やっぱり楽しい!!!
月1回、夜に、大人だけで楽しめる日があるそうです。
予定あったら、参加したーい!
全力で遊ぶ!!!


帰りに、るみこ先生にランチご馳走になりましたはぁと

$ちこちこ日記

観覧車の目の前だ~観覧車
パスタ美味しかった~♪
ご馳走様でしたハート



はぁと今日のハッピーはぁと 嬉しい再開でしたあは