さよならの日 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

午後は楽しくリトミックでした。
みんなの成長がすさまじくて、月2回だけど、だんだん仲良くなれてきて
うれしさ満載ですはーと


夜はついに、、、六本木ケントスへ。

$ちこちこ日記


1年ぶりの出演。
1年前は、初出演。
今日は、メンバー卒業の日。

ひゅるりらら~さみしんぼあぁぁぁぁ…


月曜日なのに、満席でしたあは
目の前のテーブルには、かぶりつきで常連さんがいっぱい!!!
本当に感謝ですはぁと
6回ステージもあっという間に終わってしまいました。。。

テディさんは、一番年下なのに、一番しっかりしてるんじゃないか!?
という位、しっかりさんで、たよってばかりでしたあせっ
ユウスケさんは、ステージでは全然しゃべらないけれど、
楽屋では変な話ばかりで、人見知りと言っているわりに、楽しい人でしたあせっ

また一緒に、ステージできるといいなぁはぁと
2人とも、どうもありがとうございましたぽけ~
出会いに、感謝しています↑↑

これから、もっともっとガンバルゾ―ぞう


$ちこちこ日記



はぁと今日のハッピーはぁと たくさんのお客様とミザルーメンバーにどうもありがとうあは