あっちこっちそっち | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日は朝から、お仕事3つ!
働いた~!!!
充実!!!

午前中は、
1歳さんのママさんの集まりに呼ばれて、
リトミックやってきました。
12組!!
かわいかった・・・ぐふふ。
帰りに、教室の生徒さん発見!
でも、ボケボケしてて、声かけ損ねちゃった。。。

午後は、
目白のお教室へアシスタントへ。
こちらは27組!!
0歳~2歳さん。
かわいかった・・・ぐふふ。
行くときに、教室の別の生徒さん発見!
今度はちゃんと、声かけました♪
ふふ。かわいかった。
ママもかわいい人なんです。ふふ。

夜は、
大宮へ。
休憩のたびに、いろいろなお客様とトーク大会。
楽しかった!
久しぶりのミザル―、楽しかったな♪

新曲を増やしたいのだけど、、、むむむ。
難しいぞ!!!
歌えるかなぁ・・・ちーん。

さてさて、人とのかかわり方は、
全て自分次第なのだなぁ・・・。と再確認。
深い!ざぶーん。



はぁと今日のハッピーはぁと ハードだけど、楽しい一日でした~あは