赤羽― | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

暑かった~!!!
リトミックのレッスンも、なんだか暑くて、ぐったりでした。
傘を作ったのだけどね、
太陽も作って良かったです。
晴れてるし・・・!

夜は、初めての赤羽某所。
ああ、緊張した。
階段、こけないかな。
どれくらいのスピードでおりるのかな。
ていうか、店内どんな感じかな。

2回目は、知ってる方も来てくれて、
安心してできました。
どぎまぎ。どぎまぎ。

やっぱり、いつもの衣装は落ち着きますね。
パニエはすばらしい!

それから、4歳女子に遊んでもらいました♪
これなあに?これなあに?って、ひたすら聞いてきます。
かわいかったぽけ~

はぁと今日のハッピーはぁと うきうき4歳あは