風を結んで | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

朝から、わいわいがやがや、リトミック。
お休みのお友達がいても、この人数!!
すごいなー。

夜は、TSミュージカル「風を結んで」見てきました~♪
カンフェティの割引チケットだったのだけど、
めちゃんこ良い席でした~♪
怖いのかと思ったけど、
怖いシーンはあるけれど、それほどでもなく、良かったよかった。
中川さんは、やっぱりいい声!
迫力満点でした♪
照井さんも輝いていましたkirakira*

個性的に歌いたい!


はぁと今日のハッピーはぁと ミュージカル最高あは