今日は6日ぶりの検診でした。


先週はコウタンの発熱により予約より1日早く、今日もお母さんの風邪により1日前倒しで診てもらいました。


風邪というか、喉が痛くて鼻水が出るっていうだけの超初期症状が昨日からあって、今こじらせたら大変あせるという程度のものなんだけど‥




そして、いまだに「張りとかよく分かりませ~ん晴れ」ってのんきな事を言ってたんだけど、NSTをしてたらグラフにお山ができてて、確かにそのお山の時、子宮がキューってなる!!ってことが分かりました。

*コウタン⌒成長日記*-2012042116010000.jpg

張るって、これかぁひらめき電球と思っていると、先生もグラフのお山を指さしながら『前駆陣痛があるから、1週間以内に陣痛が来るかも知れないですね』って言われました。

しかも「1週間後の予約はせずに直接来てください」って・・本当に1週間以内に本陣痛が来ちゃいそうってこと!?!?!?!?


ちなみに赤ちゃんの体重は2825㌘ヒヨコ





その後、お父さんとコウタンがプールに行っていたので、見学に行ったんだけど、急にお腹の張りが気になりだして、なんかもう産む気満々ガーン

*コウタン⌒成長日記*-2012042113000002.jpg

とはいえ、コウタンの時も「下がってる」と言われ続け、結局予定日超過だったからよく分からないけど音符