ベランダ菜園のミニトマトを収穫して♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

ミニトマト・夏あま赤&黄

ミニトマト・エメラルド

 

雨が降ったせいで、裂果したミニトマトを選んで収穫して、これを、

 

 

輪切りにして、全部のせちゃいます。

 

おてんこ盛りの、ピザトースト。にかっ

 

焼きが甘かったので、この後もう少し焼き直しましたが、一口食べてしまったので、画僧は無し。(⌒▽⌒)アハハ~汗

 

 

裏の農機具屋さんがフェアをしているので、外に出ると駐車場から見下ろされるのが嫌で、フェア中は毎年お家の中で過ごしますが、今日は雨。

 

スナックエンドウ用の、タワーリングネット6体も完成したことだし、スナックエンドウ&絹莢の苗は、余り大きく育たないうちに植えたいので、早く立てたくてうずうずしています。爆  笑ラブラブ

 

 

ペコリ