ダメもとで見切り品苗を♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

買ってきました~。


プランターの花
<見切り品>

葉ボタン:98円×3本、100円×1本…なぜ?

イベリス:100円×2本


<他に>

パンジー:78円×2本

スィートアリッサム:98円×2本

花かんざし:198円×2本



プランターの花

プランターの花
左右のプランターにそれぞれ植えてみましたが、あまりにも寂しい。


高低差も全く無し。冷や汗


庭のプランターの裏側に植えたせいで、日当たりが悪くて脇芽の出が悪いストックを2本、紫色に紅葉しているアジュガを2株、頂きものの小さい苗が育って窮屈になった部分から2株、それぞれ掘り上げて追加してみました。


プランターの花

プランターの花
ちょっとはマシ?


のっぺらぼうは変わりませんが、育ってくれば少しは見られるようになるかも、です。


玄関に、花が無いよりはあった方がいい程度ですが。には★笑




プランターの花
ミニ大根とにんじんを収穫しました。


右端の短足は味噌汁の具にして、


プランターの花
6本はきれいに洗って干しました、


プランターの花
人参は、干しブドウ入りのポテトサラダに使いました~。


生で齧っても

「あっま~い!」

と感じるほど甘いニンジンです。

出来損ないですが…にかっ


酢たまごも作りましたが、失敗しましたので画像はお見せできません。あれ?!

(バラバラ事件なので)


でも、美味しかったどぇ~す。ペロリ



ペコリ