お菊ちゃんの生ハム巻きサラダ♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦


本日の収穫物
昨日収穫した食用菊のヘタを取って生ハムで巻いて、スティックセニョールとでサラダでいただきました。


自家製の、紫蘇の実入りドレッシングでいただきました~。ペロリ



本日の収穫物
キュウリ霜知らず 5本(158本/苗4本)

    〃   2本(ベランダ菜園)

スティックセニョール(頂花蕾1本、側花雷3本)


遊びに見えた友達に、昨日収穫したキュウリと採りたてのスティックセニョールをお持たせしました。


蒸かしたあんのういもと瑞々しい大根を2本いただいたので、明日は豚汁を作る予定で~す。じゅる・・



ペコリ